Menu
menu

奈良県は香芝市の新築施設へソファクッションの搬入、設置

 

 

愛知県刈谷市U邸へセミオーダーのMOSTオリジナルソファと一枚板のカウンターテーブルの納品が無事収まりました。

ソファは掃除ロボットが下に入れる寸法と、総ワイド寸法の変更

カウンターテーブルは良材の一枚板チェリー材と艶消し黒色のスチール脚の組み合わせ

クライアント様のセンスが垣間見える仕上がりとなりました。

 

奈良市のM工務店様のオープンハウスへ

ソファクッションとヘッドボード用クッションの搬入でお邪魔しました。

外構、植栽工事はまだ途中でしたが、出来上がりが楽しみです。

 

先日、大阪は難波のワークスペースへソファクッションの搬入でおじゃましました。

ベルクロにてズレ防止仕様

 

岐阜県は中津川市のK様邸へAVボードのお届けにあがりました。

W2400×D420×H400 オーク材

奈良県とは5°ほど気温も低く湿気が少ない気持ちの良い土地でした、その代わり冬は厳しいとの事でしたが

椅子6脚の張替えと修理、塗装のbefore after

今回は座面の周りに鋲を打ち、背もたれ背面に至っては勉強になる仕様となっていました。

張替えはまた元に戻す事を考え、最新の注意を払う作業となります。

 

 

リピートのクライアント様から4点目の家具を納品、取り付けが無事に完了

今回はカップボードです。

動線の事を考慮し気持ち奥行が物足りないですが、しっかりと収納してくれます。

以前、納品させていただいた家具達の経年変化の様子を確認し帰途につきました

 

 

天井までのびるtvボードとオープンシェルフの搬入設置が無事完了しました。

クライアント様の要望で着色オイルフィニッシュでの制作です。

 

 

 

以前カップボードを制作させて頂いたクライアント様から

追加でスペースに合わせたソファクッションの制作の依頼を賜りました。

表面生地は100%コットン 柔らかいラフなイメージということで縫製に気を使いましたが

イメージ通りに仕上げられたのではないかと…

 

 

 

new item

w:2090 d:800 sh300のローソファ

アームの中には雑誌など小物が納めれるデザイン

クッションは樹脂綿を多めにゆとりのあるラフ感をだした縫製