Menu
menu

約2週間の休みをとり、フィンランドのヘルシンキで開催された家具・デザイン・インテリアフェアのHabitareをはじめとした

スウェーデン、デンマークの空気を楽しみに北欧へ旅をしてきました。

初めてのヨーロッパ

写真や、メディアでは伝わらない匂いがそこにはありました。

ビールと家具屋、インテリア雑貨屋と美術館巡り 毎日毎日おなか一杯になりました。

毎日おなか一杯だったので2週間があっという間に過ぎてしまいましたが、大変充実した日々であったと思います。

帰国後、時差ボケが結構しんどかったですが、目を閉じると情景が鮮明に浮かんできます。

また訪れたいものですね

はびたーれ

バイク

木

アルテック

DSCF1691椅子

Leave a reply

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください